12月2日 (金)  飲み会大好き!

なんだけど…夕方から仕事をしていると中々行けない事が多い。
ってよりもそんなに誘われなかったりするけどね(爆)

午前中の勤め先ではパートのみ参加出来る忘年会が開催されるって話。
「来週の火曜日18:30分からやるから、夜の仕事休める?」と来たもんだ!
パートだけで飲むのって久し振りだし、新しい人が随分入って来たから行きたいんだけども時間的にムリだねぇ〜
火曜日は週末に次いで休めない日と決まってるんだよね(>_<)
週末は混むって事だけど、火曜日はサービスデーで100円〜150円引きになるから案外混む訳よ。
流石にその日は「忘年会だから」っては言えないわね(笑)

暮れの楽しい忘年会。今年もそんなに数は多くないけど大好きな仲間と呑むお酒は本当に美味しいわよね〜♪
家で呑んでいても淡々と繰り返される毎日の一環でしかないからね(爆)