12月21日 (水)  デビュー

昨日はワンママM戸連合でのお誕生会だった。私のお誕生日を祝って、夜の仕事が終わってからの遅い時間にお付き合い頂いた。
小洒落たお店で飲もう! って話になって行ったお店。。。。
ひめままがHPを探し出してくれて何と、生ビール1杯サービス♪
あたりを見回すと知った顔が一人。トイレに立つ時に声を掛けたら、好きな物を1人ずつゴチになった。ラッキー^^

あーでもない、こーでもないと話して居たら既にお客さんは私達だけで看板ぽかった(笑)
明日も有るから! って分かれた。

今日は今日で我が家で飲もう! って事で、朝から知恵を絞ってお料理に精を出す。結構味付けが濃いので心配しながら、ぴーのお邪魔攻撃をかわして出来上がった料理だが…
テーブルに乗せると何か少なく感じた(笑)
お昼近くにママ達が到着すると我がドラ息子の興奮がピークに達して、それはそれは大変だぁ〜
ボールを持ってきたり犬釣り(引っ張りっこ)の道具を持って来て遊んでとせがむ。
こいつは疲れを知らないのだろうか????!
る〜ままとひめままに奴を預け、飼い主は飲むのみ^^;;
昼から友達と飲む酒は格別に旨いね〜♪  お昼寝を3時間もしてしまったけど、家族の分は朝作ったもので良いからラクラクち〜んなのだ。

次の昼間飲み会は来年だぁ〜な