12月31日 (土)  今年最後に何思う。。

いやぁ〜最後の2日間はこれでもか! って位働くよ
昨日は朝6時から15時30分まで5分だって座る事が出来ず、食べもせずにボロ雑巾の様にヘロヘロになりながら働かせて頂きました^^;
途中で記憶が飛びそうに。。。
そして再び18時から21時まで今年最後のラーメン屋へGO!
これまた混んだよ ε-(´・`) フー

今日は泣いても笑っても最後の勝負の日。各部門で売り上げ競争をするのだが…
やはり強いのは魚屋である(爆)
こまねずみの様にチョロチョロと売って行く八百屋だが、一体幾ら行くのだかねぇ〜

今年の事を振り返ってみた。
物凄くいい年だったとは言い難い1年だった。釣りも激減、自分の体調も今一だったし何よりトウチャンの具合が悪かったので、本当に5月から8月位の3ヶ月は精神的にも辛かったよ
だけどそんな中で知り合えた人と食事をしたり相談に乗って貰ったりと、話を聞いてくれるだけでどんなにか気持ちが楽になれたか!
そして女性釣り仲間や犬友達も出来て、励まされながら1年を無事に走って来れたのだと思う。
みんなの手助けが無かったら、あの時にどうにかなっていたかも知れない。。。
そんな仲間をこれからもずっと大切にして行きたいと思う。

来年は自分なりのレールを手探りで敷きながら、ゆっくりと自分のペースで走って行けたら良いかな? なんて思っている。

ちょっと早いけど、今年1年間遊びに来て頂いた方々に感謝致します
来年も宜しくお願いいたしますね〜

さて、ボチボチ仕事に行く支度をするかなぁ〜
って4時50分じゃん(爆)